いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

超ラッキー運が訪れる! 4月25日~5月1日の運勢 【エポック エコ占い】

ananBeauty+の占いは、エポックエコ占い。エポック=生まれた時代を反映して、あなたのエコタイプを診断します。今週のあなたの運勢は? 占い師の章月綾乃さんが占います。

運勢がわかる週間占い

エポック エコ占い  2021年4月25日~5月1日運勢

【エポック エコ占い】vol. 4


生まれた時代が持つパワー(冥王星の星座ナンバー)と、生まれた日の持つベクトルを掛け合わせて占います。あなたのエコタイプから、どんな力を持っているかがわかり、今週、あなたがあなたらしくいられるためのヒントを占います。

あなたのエコタイプは?

まずは、あなたのエポックナンバーと、その特徴を調べましょう。
エポックナンバーは生まれ年の期間で決まります。

タイプ

誕生日にエポックナンバーを足してください。もし、2ケタになるなら、数字をバラして1ケタになるまで足してください。

例)2000年10月10日生まれの人

10日生まれなので 1+0=「1」
2000年生まれなので、エポックナンバーは「3」
1+3=4です。

これで出た数字1~9で、あなたのエコさんタイプがわかります。


赤い髪の女性のイラスト

1.エシカルさん
カンがよく、時代の流れにビンカン。視野が広く、少し先の未来、全体のことを考えて動くリーダータイプ。


ピンクの服を着た女性のイラスト

2.リペアさん
もったいないマインドの持ち主。これまでの頑張り、今あるものの良さを守り、続けていくことができる人。


緑色の髪の女性のイラスト

3.フラットさん
こだわりがなく、柔軟な人。物事の多様性を認めて、なんでも面白がり、共存共栄していくことができる自由人。


紫色の髪の女性のイラスト

4.リメイクさん
アイデアとアレンジ力のかたまり。今あるものに満足せずに、より良いものに作り替えていくセンスがキラリ!


青い髪の女性のイラスト

5.シフトさん
頭の回転が早く、切り替え上手。新しい考え方ややり方に柔軟に対応していく。トライアンドエラーで道を拓く。


オレンジ色の髪の女性のイラスト

6.リンクさん
社交性豊かで、つなぐパワーの持ち主。人と人、過去と未来、夢と現実など、2つの世界の懸け橋となれる人。


三つ編みでメガネをかけた女性のイラスト

7.ヘルプさん
優しく、人の気持ちや場のムードに寄り添っていかれる人。さりげない気配りやサポートで、世界を動かす。


黄色い髪の女性のイラスト

8.クリーンさん
素晴らしい浄化力の持ち主。ネガティブをポジティブに転換し、世界に美しい調和や循環を生み出していく。


黒髪の女性のイラスト#

9.リスタートさん
強い意志と実行力の持ち主。粘り強く、初志貫徹を目指すが、必要とあらば、思い切った方向転換ができる人。



では今週の運勢はこちらです!

今週、4月25日(日)から5月1日(土)までの運勢

あなたの運勢は?

1 【エシカルさん】

クリエイティブな才能がキラリ! もっとご自身を信じましょう。必要なものは、生み出せるし、作れます。あなたがソノ気になれば、自由や時間さえも思いのままに! 連休も、段取りよく。恋は、甘えてみるとよさそう。

ラッキーポイント……スクエアポーチ、ミストスプレー


2 【リペアさん】

強行突破しましょう。その分、偏りが生じて他に手が回らないのは、仕方がないのです。後でやる、人にお願いする、お金で解決するのいずれかを選び、全集中で。恋は、連休が本番。何か特別な企画を用意するとよさそう。

ラッキーポイント……根菜、新札


3 【フラットさん】

飛ばせる運勢。着地点を遠くへ設定してみましょう。勢いがつき、想像以上に頑張りが効いて、嬉しい成果を出せるはず。連休は、ずっと出来なかったことに挑戦を。恋はスポーツやゲームで、盛り上がって!

ラッキーポイント……お風呂洗い、チョコレート


4 【リメイクさん】

ときめきに身を委ねましょう。素敵、かわいい、好き、尊い、言い換えれば、心が動かなければ、運命も止まったまま。何かを愛しく感じるパワーで、世界をバラ色に塗り替えて。恋は、気持ちを言葉に出すことで前進。

ラッキーポイント……ほうじ茶、無香料石鹸


5 【シフトさん】

休息のサイン。もうすぐ連休だからと無理をせずに、疲れたら休みましょう。瞑想やヨガなどで、マインドフルネスの時間を持つのもよい調整になりそう。ペースを落とすことで開運します。恋は、ホメ言葉を惜しみなく!

ラッキーポイント……泡風呂、レモネード


6 【リンクさん】

愛されモード。みんながあなたの力になりたいと思ってくれているようです。好意的な申し出には、甘えてよさそう。委ねたり、任せてしまってもうまくいきます。肩の力を抜いてラクにいきましょう。恋は、水入らずで。

ラッキーポイント……塩麹、リュックサック


7 【ヘルプさん】

書くことで、今が見えてきそう。心にある思いをノートに綴ったり、家計や体重をレコーディングしてみたり、文字で可視化しましょう。モヤモヤが消えていくはず。オフは、あなたから気になる人に声をかけてみて。

ラッキーポイント……映画音楽、切り子のグラス


8 【クリーンさん】

積み重ねが力になる一週間です。連休中もウィークデーと変わらずに継続することで、よい習慣として定着します。運動やダイエットなど、時間を決めて取り組んでみて。社交は、狭く深く。恋は、金銭感覚の一致がカギに。

ラッキーポイント……薬膳レシピ、ストレッチ


9 【リスタートさん】

ごほうびのように暮らせそう。好きなことをしたり、お気に入りの場所で過ごしたり、大好きな人に会いに行ったり、心に正直に生きてみて。意見や希望もすんなりと通って、充実の一週間になるはず。恋も大胆に!

ラッキーポイント……フラワーショップ、古着回収ボックス


来週もお楽しみに~!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。