いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

幸運が降り注ぐ!  6月7日〜6月13日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】

気になる来週の運勢を、パワーストーンで占おう! 「火・土・水・風」の4つのエレメントのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで。選んだストーンにはあなたの秘められた心理が隠されているかも? この1週間を楽しく、健やかに過ごすためのメッセージを受け取ってくださいね。

クリスタル占い 6月7日〜6月13日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで来週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

タイトルなし

1.インカローズ
2.ルチルクォーツ
3.水晶
4.ペリドット

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…今週のテーマは「愛情運アップ」

①

今週のテーマは「愛とゆるし」。愛情運が絶好調です。

過去を癒し、思いやりと愛を受け取ることで、新しい恋愛やロマンに出会うチャンスが到来します。1週間、情熱的に過ごしましょう。「自分は幸せになっていい」としっかり意識することで、幸福感や生きる喜びがあなたに降り注ぎます。

「インカローズ」は、自己変容と愛の進化のエネルギー。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、人生は喜びに満ち溢れます。

さらに美しいものに囲まれる生活を意識すると運気アップ! お部屋に天然石や植物を飾り、アロマなど好きな香りを楽しみましょう。

2. 土のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…テーマは「チャンスを呼び寄せる」「目標の達成」

②

今週のテーマは「チャンスを呼び寄せる」「目標の達成」。

あなたのハートは、やる気と生きる喜びが高まります! 燃えるようなエネルギーは、肉体の停滞したエネルギーを浄化してくれます。 与えられた目的ではなく、自分の感情に素直になって生きましょう。素直な気持ちで過ごすことで、本来の自分の使命に目覚めることができるのです。

「ルチルクォーツ」は、精神を強くし、事業や仕事、受験の目標を達成するパワーを与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を開放することで、霊的エネルギーが高まります。

転職や独立、結婚など複数の夢を叶えるためには、まずは一つの夢に意識を集中してみてください。

3. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…今週のテーマは「すべてのヒーリング」「浄化」

③

今週のテーマは「すべてのヒーリング」「浄化」。

心を落ち着かせ、新しい世界へ進む用意を始めましょう。ポジティブな思考や前向きな行動が、あなたの未来を幸せにします。心身を浄化することにより、新しい可能性に向けて幸運な出来事を引き寄せるチャンス! 目に見えない世界の出来事に耳を傾けてください。冷静に物事を見極めることで、より困難を乗り越えることができるでしょう。

「水晶」は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化してくれると言われています。水晶を握って瞑想したりヒーリングもオススメです。また、お部屋に置いて自宅をパワースポットに! すべての人や物、ほかの天然石を清らかに保たせるパワーがあると言われています。

4. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…今週のテーマは「ハートの目覚めるポジティブなパワー」

④

今週のテーマは「ハートが目覚めるポジティブなパワー」。

ポジティブにハートが輝く1週間です。内面の輝きや魅力を遠慮なく表現して、ネガティブなエネルギーを跳ね返しましょう。愛のエネルギーで、明るい未来への種蒔きをしてください。今抱えている問題やトラブルはいずれ解決するでしょう。今週は、本当に自分がやりたかったことにチャレンジするとよいでしょう。

「ペリドット」は、陰陽、男性性・女性性の神性なバランスを整えます。また、ネガティブな考えを取り除き、嫉妬など捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めず、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。


しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。


ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/
インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

写真・永谷知也

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。