いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

「MiMC」が医療従事者に“サンクスセット”を贈呈! 感謝の気持ちをアイテムに込めて…

人や環境に優しい製品を提案する『MiMC』が、医療従事者への感謝の気持ちを込めて、スキンケアとメイク品が入った“サンクスセット”を贈呈しました。

人にも、環境にも優しく

「MiMC」が医療従事者に“サンクスセット”を贈呈! 感謝の気持ちをアイテムに込めて…

クリーンビューティ企業の先駆者として、『MiMC』は「地球の恵みを、ひとのちからへ」という考えのもと、人にも環境にも優しく寄り添い続けています。

今回、新型コロナウイルス感染症の流行により、最前線で日々奮闘している医療従事者への敬意と感謝を込めて、「メイクでスキンケア」をテーマにしたスキンケアとメイクアップ用品の“サンクスセット”を贈呈。2021年1月26日(火)から、公益社団法人 東京都医師会を通し、25の医療機関へ順次発送されました。

『MiMC サンクスセット』

『MiMC サンクスセット』

ミネラルや植物など、天然由来成分を使用した『MiMC』のアイテムで、少しでも癒やされて欲しいという願いが込められています。

【アイテム一覧】
・オメガフレッシュモイストソープ(ローズゼラニウム&クラリセージ)
・ナチュラルトリートメントアップチャージ
・エッセンスハーブバームクリーム
・ミネラルモイストパウダーファンデーション(102 ニュートラル)
・ミネラルカラーリップ(02 ピンクグロウ)

■公式サイトはこちら

今回贈呈されたアイテムは、デイリー使いにも重宝しそうなものばかり。『MiMC』の取り組みとともに、その優しいアイテムにも注目です!

【参考】
クリーンビューティMiMCが医療従事者の皆様に感謝の気持ちを込めてスキンケアとメイク品を取りそろえたサンクスセットを贈呈-PR TIMES
©︎株式会社MIMC

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。