いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

ダイエット民に朗報! パクパク食べても“罪悪感なし”アイス発見!

植物由来の素材で作られた、サステナブルかつハイプロテインなアイスクリーム『ZEN icecream』が登場しました。

ダイエット中の方に朗報! 植物由来の“ヘルシーなアイス”で、甘いものも我慢しない♡

「ZEN icecream」の“ZEN”は、「禅」が由来になっており、“みんなで同じものを食べて楽しめる未来”をという願いが込められたブランド。プラントベースで添加物を使用していないので、誰でも安心して食べることができます。

素材のおいしさを感じるアイス

ZEN icecream

ヘルシーな『ZEN icecream』は、豆乳をベースに、バニラビーンズや和三盆が加えられています。​シンプルな甘みで、素材の味わいを存分に楽しめますよ。

フレーバーは2種で、どちらも低カロリー・ハイプロテインで、ふんわりとした食感が特徴です。

【商品情報】
『SOY MILK』
調整豆乳・和三盆・大豆粉(遺伝子組み換えではない)
バニラビーンズ・塩麹(米麹・塩)
エネルギー 115kcal
タンパク質 5.2g
脂質 4.5g
炭水化物 13.6g
食塩相当量 0.2g

『MATCHA』
調整豆乳・和三盆・大豆粉(遺伝子組み換えではない)
有機抹茶・バニラビーンズ
エネルギー 124kcal
タンパク質 5.7g
脂質 4.5g
炭水化物 15.4g
食塩相当量 0.2g

■公式サイトはこちら

ハイプロテインなのは、トレーニング中の方にも嬉しいはず! “おこもり”の年末年始、ちょっとヘルシーなアイスを取り入れてみませんか?

【参考】
日本発のプラントベースのハイプロテインアイスクリーム”ZEN icecream”がデビュー。 ヴィーガンやムスリムだけでなく、誰でも楽しめる次世代のヘルシースイーツです。 - PR TIMES
©︎株式会社T office

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。