いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

大人気でリピ買い続出! 超話題の“機能性吸水ショーツ”に新サイズが登場

生理用品ブランド『Bé-A(ベア)』の吸収ショーツに、新しくLL~XLサイズが登場しました。“業界1位レベルの吸水量”を誇る、話題の生理用ショーツについてご紹介します!

大人気でリピ買い続出! 超話題の“機能性吸水ショーツ”に新サイズが登場

『Bé-A(ベア)』は、過去にクラウドファンディングで総支援額・1億240万円、総支援者・9,000人以上が集まり話題になった超吸水ショーツです。

2020年6月の発売以降、約半年で3万枚以上売れるほどの大ヒット商品で、リピートする方も多いのだそう。今回は、『Bé-A』の心地よさに感動したユーザーから「もう少し大きいサイズも作って欲しい!」という声に応えて、LL~XLが誕生しました。

万能すぎる吸水ショーツ!

『ベア シグネチャーショーツ』¥6,900(税抜)

【Bé-A】『ベア シグネチャーショーツ』5層の吸収体のヒミツ

『Bé-A』のポイントである“漏れにくさ”のヒミツは、5層の吸収体です。平均的な多い日の経血量30mL~50mLを大きく上回る120mLの液体(公的検査機関のデータにより算出)を吸収することが期待できます。

また、肌に触れる部分には吸収性が高く表面をサラサラに保つ特殊なポリエステルが施されており、ちょっと多い日でも快適。さらに防臭・抗菌加工で、ニオイも気になりにくいのです。

【Bé-A】『ベア シグネチャーショーツ』温もり設計

また、お腹部分の生地には温めが期待できる機能を追加。1秒で1兆回も振動する電磁波・テラヘルツ派を放つテラヘルツ鉱石が、粉末状になりプリントされています。この技術は現在、医療分野などで研究・活用が進んでいるので、安全性も高く安心して使用できますよ。

2枚重ねの生地がおへそまですっぽり覆い、生理中の大敵でもある冷えから、お腹を守ってくれます。

【Bé-A】『ベア シグネチャーショーツ』洗濯しやすいセパレート

さらに、ショーツと吸収体が離れているデザインで、気になる吸収体部分だけ手ですすぎ、ショーツ本体は洗濯機で洗う、などのケアがしやすいですよ。

【Bé-A】『ベア シグネチャーショーツ』

使い捨ての生理用ナプキンを1人1日5枚使用すると、1回の生理期間で25枚、初潮~閉経までの40年で約12,000枚も使うことになります。『ベア シグネチャーショーツ』は心地よさや使いやすさだけにとどまらず、環境にも配慮されたサステナブルな吸水ショーツです。

【商品情報】
『ベア シグネチャーショーツ』
価格:¥6,900(税抜)
サイズ:S~M/M~L/L~LL/LL~XL

■公式オンラインストアはこちら

何人もの女性が感動してリピートしてしまうほど話題のショーツ。憂鬱になりがちな生理期間を心地よく過ごすための新しい習慣、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?

【参考】
半年で販売数3万枚以上!!業界No.1レベル!超話題の吸収型サニタリーショーツ「Bé-A 《ベア》から新サイズが新登場。 - PR TIMES
©Bé-A Japan