いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

今、大注目! アテニアの名品クレンジングに数量限定アイテムが登場

毎日のメイクをオフするのに欠かせないのがクレンジング。しかし、種類が多くてどれを使ったらいいのか悩んでしまう方もいるのでは? そこで今回は、多くの人から支持されている大人気クレンジングをご紹介します!

中国で大ヒット『スキンクリア クレンズ オイル』

『スキンクリア クレンズ オイル』は、これまでベストコスメなど数々の賞を受賞し、人気の高いクレンジングです。その勢いは日本国内だけに留まらず、2019年8月から『中国越境EC(※1)』で本格展開を始めてからも順調に売上を伸ばしているそう。

その結果、2020年に開催された年間最大規模のショッピングイベント『W11』では1か月で約15万本を販売し、『天猫国際』クレンジング部門売上3位を記録する大ヒットに! これには、中国で人気の女優をプロモーションに起用し『スキンクリア クレンズ オイル』が広く認知されたことも関係しているとのこと。

こうした実績を踏まえて、『アテニア』では新たにリキッドタイプの『スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ』を中国越境ECにて発売。中国ではオイルよりもリキッドタイプのシェアが高いことに着目したそうです。

『スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ』は、2021年5月より『天猫国際』など“Attenir 艾天然(アイテンラン(※2))海外旗艦店”の計4店舗で発売。また日本でも限定発売されるそうで、国内でも購入できるチャンスがあるのはうれしいですね。

※1 国境を越えて自国以外(この場合は中国)に行う通信販売のこと
※2 『アテニア』の中国語名称

リキッドなのに“するんと落ちる”独自処方!

リキッドタイプのクレンジングというと「本当にきちんとメイクが落ちるのかな?」と不安になる人もいるのではないでしょうか。

『スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ』は、独自の“アクアマーブル処方”でみずみずしいのにしっかりメイク落ちも叶えてくれるクレンジングなんです!

『スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ』

【アテニア】『スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ』

“宇治茶エキス”や、漢方などにも使われる“芍桃蘇®エキス”を配合し、皮脂のベタつきやニキビケアもしてくれます。さらに美容オイル入りで大人の“肌ステイン”(※3)をきちんとクリアに!

濃いメイクをしっかり落としつつ、明るさと透明感のあるツヤ美肌へと導いてくれます。

※3 肌の角質のタンパク質が活性酸素、または糖と結合した物質。

【商品情報】
『スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ』
容量:175mL(約2か月分)
※数量限定

■公式サイトはこちら

オイルタイプ並みのクレンジング力が魅力の『スキンクリア クレンズ アクア アロマタイプ』は、中国では定番品、日本では限定品として販売されます。「使ってみたい!」という人は、早めにチェックしてください。

【参考】
©株式会社アテニア

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。