いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

正直、教えたくない! 3軒巡ってやっと買えた「プチプラ神コスメ」

セブン-イレブンで発売されている『Parado(パラドゥ)』というコスメブランドに注目。なかでも2022年春に発売されたばかりの「リキッドティントリップ」の全2色を試してみました。

パラドゥ「リキッドティントリップ」

パラドゥ「リキッドティントリップ」

パラドゥ「リキッドティントリップ」¥1,100

セブン-イレブンで購入できるコスメブランド『Parado(パラドゥ)』。気軽に購入できるだけでなく、クオリティが高いことからたびたび注目を集めています。

そんなパラドゥから2022年4月に発売された「リキッドティントリップ」が話題になっていたので、実際に購入してみました。筆者は3軒目のセブン-イレブンでゲット。人気で売り切れている場合もあるので、気になる方は各店舗を要チェックです。

今回発売された全2色を、それぞれレビューしていきたいと思います。

RD01 フィグ

フィグ

1つ目は「RD01 フィグ」という色味です。今回発売されたリキッドティントリップのカラーは“熟した甘い果実”がテーマ。フィグはイチジクのようなカラーを表現しているとのことです。

フィグ

赤系の色味ではあるものの、深みがあって大人でも使いやすいカラーです。発色は強すぎず弱すぎず、絶妙な色づき。少量で唇が自然に色づくので、コスパがいいなと感じました。

しっかりめに二度塗りするとブラウンっぽいカラーに。暗めの色味が好きであれば、たっぷり塗ってみるといいかもしれません。グラデーションにしても可愛いカラーです。

PK01 ピーチ

ピーチ

2つ目のカラーは「PK01 ピーチ」という色味。可愛らしいピンク系カラーです。

ピーチ

実際に塗ってみると、ブラシで見るよりも落ち着いたくすみカラー。瑞々しさが売りのティントリップというところもあって、本当にうるっとした果実のような唇になります。

この色の推しポイントは、すっぴんにも合いそうくらい自然な色味になるところ。わざとらしすぎず自然な血色ピンクに染まってくれるので、とても重宝しそう。ナチュラルメイクや引き算メイクしたい時におすすめです。

見かけたら即ゲット!

パラドゥの「リキッドティントリップ」は果実のようなうるっとした唇になれるアイテムでした。つける量によって印象を変えることができるので、最初は少量でなじませて少しずつ足していく塗り方がおすすめです。グラデーションにしても可愛いので、1本でいろいろな楽しみ方ができると思います。

パラドゥの製品は全国のセブンイレブンで展開中とのこと。見かけた際はぜひ手に取ってみてくださいね。