いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

“いい香りだね”って褒められそう! 6種類の人気香水が1度に楽しめる「限定セット」

2021年12月1日(水)、北米初のフレグランスコレクション『クリーン リザーブ』から限定コフレが発売されました。6つの香りを贅沢に楽しめるセットで、シチュエーションごとに異なる雰囲気を身にまとうことができます。毎日の香水選びをワクワクさせてくれるセットは、今の時期ギフトにもぴったり! 今回は気になるコレクションの中身をご紹介します。

北米発のサステナブルなフレグランスコレクション

main

『クリーン リザーブ』は、北米で誕生したサステナブルなフレグランスコレクション。調香師が特別にとっておく“リザーブ”した香料を使ったフレグランスを展開しています。地球環境と地域社会に配慮したサステナビリティとフィランソロピーを追求しているのだとか。

2021年12月1日(水)には「クリーン リザーブ ホリデー コレクション」が発売され、一番人気の「ウォームコットン」や今春登場した「ラッシュフルール」など人気の6種類の香水が一度に楽しめます。日替わりで香りを変えたい人や、どの香水がいいか探している人にとって満足できそうなアイテムです。

全6種の香り! ギフトにもおすすめ“特別なキット”の中身をチェック

Bride,Spraying,Perfume.,Bride,Applying,Perfume,On,Her,Wrist.

どれも清潔感がある香りで、シーンを問わずに活躍してくれる予感。シンプルに1つの香水をつけるだけでなく、自分好みの香りを重ねづけするのもおすすめです。

香水はすべて5mlのミニサイズ。ポーチに入れやすく、持ち運びに便利なのもうれしいですね。ボックスにはボタニカルモチーフがデザインされていて、手に取ったときの気分を一層高めてくれるはず。自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにもぴったりです。

それでは、全6種の香りをご紹介します。

1:クリーン リザーブ ラッシュフルール オードパルファム

透明感に満ちた明るい花々の香りを楽しめる「ラッシュフルール」。満開の花々と半透明の蝶の羽にインスパイアされた香り。

シトラスとラズベリーのあとに、ガーデニアやダマスクローズ、ジャスミンの香りがハーモニーを奏で、最後に軽やかなムスクに包まれるそうです。

2:クリーン リザーブ ラディアント ネクター オードパルファム

咲き誇る花々と、自然の恵みが重なるハーモニーを表現した香り。ペアーネクターの甘さとフローラルの柔らかさに、まるで自然いっぱいの穏やかな世界にいるかのような心地よさを味わえるでしょう。

3:クリーン リザーブ スキン オードパルファム

バニラオーキッドやピオニーといったフローラルの香りに、ソルテッドプラリネやトンカビーンの甘さが織り交ざる香り。抱きしめられたときの温かさを感じられるような香水です。

4:クリーン リザーブ アクアネロリ オードパルファム

シトラスとフローラルの対比が感じられる「アクアネロリ」。地中海になびく風と海の青さをイメージした香りで、最後はウッディな香りに包まれる余韻を堪能できるでしょう。

5:クリーン リザーブ レイン オードパルファム

“レイン”という名の通り、激しい雨に洗われたあとに広がる世界をイメージした香水。ベルガモットやキューカンバー、ホワイトフラワーのハーモニーに、パチョリがアクセントとして加わったことで、フレッシュで神秘的な香りになっています。

6:クリーン リザーブ ウォームコットン オードパルファム

フローラルコットンとリリーのブレンドに、ベチバーとインセンスで深みを出した「ウォームコットン」。究極の心地よさを感じる香りです!

【商品情報】
クリーン リザーブ ホリデー コレクション
価格:¥12,540
内容量:各5mL×6種入り

「クリーン リザーブ ホリデー コレクション」が気になる人はコチラをチェック!

全6種の香りが、日常をより華々しく彩ってくれるはず。新しい香水を探している人は、ぜひこの機会にいろんな香りに出会えるコレクションを手に取ってみては?

【参考】
©ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部

©melnikof/shutterstock