いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【本日発売】NiziUとプチプラブランドの神コラボ! “秋冬に使える”限定アイシャドウをチェック

2021年9月16日(木)、メイクアップブランド『Visée(ヴィセ)』からアイシャドウ『グロッシーリッチ アイズ N』の秋冬限定カラーが新たに2色登場! 発売に合わせて、『Visée』のブランドミューズには人気ガールズグループの『NiziU』が就任しました。SNSや特設サイトで公開されている『NiziU』9人それぞれが魅力的な表情を見せる広告ビジュアルに加え、メンバーと一緒のメイクを楽しめるコンテンツも必見です!

NiziU9人が異なるカラーで個性を表現!

NiziUと人気ブランド「Visée」が神コラボ! 推しのメンバーと同じ色をそろえてみない?

『グロッシーリッチ アイズ N』限定2色の新発売を記念して、『Visée』のブランドミューズに『NiziU』が選ばれました!

『NiziU』は、ソニーミュージックとJYPが合同で開催したオーディション『Nizi Project』において、1万人から選ばれたメンバーによって構成された人気ガールズグループです。

NiziUメンバーの使用アイテムはこちら!

MIIHI(ミイヒ)

miihi

PK-10 カームピンク系

MAKO(マコ)

mako

OR-2 ブラウニッシュオレンジ系

AYAKA(アヤカ)

AYAKA

RD-6 ブラウニッシュレッド系

MAYUKA(マユカ)

MAYUKA

GR-7 ウォームカーキ系

RIMA(リマ)

RIMA

RD-9 パッションレッド系

NINA(ニナ)

NINA

BL-8 スモーキーネイビー系

RIKU(リク)

RIKU

BE-1 ライトベージュ系

MAYA(マヤ)

MAYA

PK-3 バーガンディ系

RIO(リオ)

RIO

PK-4 モーヴピンク系

大人メイクの感想は…? 撮影の裏側を紹介

「Visée」×「NiziU」MAYAさん

普段から『Visée』のコスメを使っているというメンバーのMAYAさんは、「ミューズに選んで頂き本当に光栄です!」と声を弾ませながら就任コメントを披露。

『Visée』のコスメのカラー展開が豊富なことと、一人ひとりのカラーが輝く『NiziU』とブランドの相性の良さについても語っていました。

「Visée」×「NiziU」AYAKAさん

今回行われた撮影では、『グロッシーリッチ アイズ N』のそれぞれ異なるカラーを使用した『NiziU』のメンバーたち。それぞれの個性を活かしたビジュアルは必見です!

メンバーも普段とは異なる雰囲気のメイクを楽しんでいたようで、大人メイクに挑戦したAYAKAさんは「すごく新鮮でした」とコメント。

「Visée」×「NiziU」MIIHIさん

さらに、メンバーの新しい個性を引き出した今回の撮影に関連して、『NiziU』のメンバー同士が最近知った新たな一面についてもインタビュー。

これに対してMIIHIさんは、結成当初に比べてメンバー同士が素を出せているといい、「お互いもう知らないところはないくらいすごく仲が良いです!」と心境を明かしていました。

メンバーのメイクを真似できるオリジナル動画『#NiziUとリンクメイク』も必見。TikTokブランド公式アカウント、もしくは『グロッシーリッチ アイズ N』スペシャルサイトで順次公開される予定なので、ぜひチェックしてみてください。

秋冬限定色も登場! NiziUメンバーが紹介する『グロッシーリッチ アイズ N』とは?

『グロッシーリッチ アイズ N』

新発売される『グロッシーリッチ アイズ N』の新色として、情熱的なパッションレッド系(写真上左)と洗練された印象へ導くカームピンク系のカラー(写真上右)が仲間入り。

今年の秋冬しか手に入らない限定2色は多面性をテーマにしており、全部で10種類と豊富なカラー展開が魅力です。

目元に上質なツヤめきとクリアな発色を与え、うるんだ瞳を演出してくれる『グロッシーリッチ アイズ N』シリーズ。なかでも、この秋限定の2色は大人っぽい秋冬メイクに欠かせないアイテムとなりそうです。

【商品情報】
『グロッシーリッチ アイズ N』
カラー:8色+限定2色

美しく艶っぽい目元に仕上げてくれる『グロッシーリッチ アイズ N』と『NiziU』のコラボで、さらに人気が高まりそうですよね。

『NiziU』ファンなら推しのメンバーと同じ色に挑戦してもいいかもしれませんね。ぜひさまざまなカラーを試してみてください。

【参考】
Visée(ヴィセ)人気No.1アイカラー*「グロッシーリッチ アイズ N」に限定カラーが登場!新・ブランドミューズには「NiziU」が就任! - PR TIMES
©株式会社コーセー
『Visée(ヴィセ)』公式サイト