いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

広瀬アリスさんの“とろめくような美髪”にうっとり♡「Essential」の新CMが公開中

2021年8月28日(土)に発売されたヘアケアシリーズ『Essential THE BEAUTY』の新CMに、広瀬アリスさんが登場。CM撮影後に行なわれたインタビューでは、広瀬さんが髪に対する想いについても明かしてくれました。今回はその詳細をご紹介します!

「Essential THE BEAUTY」新CMに広瀬アリスさんが登場!

【花王】『Essential THE BEAUTY』

「髪のキメ美容」をコンセプトに、髪表面のキメをより美しい状態に導いてくれる新ヘアケアシリーズ『Essential THE BEAUTY』。

発売に合わせて、広瀬アリスさんが出演する新CMが放映中。“髪に自信をもった人々が自分の可能性に挑戦できるように”という『Essential THE BEAUTY』の想いが込められた内容に仕上がっています。

広瀬さんは今回の新CMへの起用に対して、「小さいころから知っているヘアケアシリーズなので、オファーをいただけて嬉しかったです」とコメント。

CM内では広瀬さんがとろめく美髪を披露するとともに、豊かな表情を見せることで「自分で感じた髪の調子がいいうれしい瞬間や、1日頑張ろうと思える前向きな気持ちを意識しながら演じました」と語りました。

広瀬アリスさんさんの「髪へのこだわり」とは?

【花王】『Essential THE BEAUTY』広瀬アリスさん

「髪は顔の次に目に入るものだと思っているからこそ、きれいに整えたくて、日ごろからケアを気を付けている」という広瀬さん。

新CMではそんな広瀬さんのキメの整ったヘアに目を奪われるかも!?

CMの冒頭では自信みなぎる眼差しで「この手で感じたキレイは信じられる」というセリフを放つ広瀬さん。髪から自信を手に入れるというCMのテーマについて、「髪がうまくいくと前向きになれますよね」と語っています。

なお、広瀬さんは仕事でヘアメイクをしてもらうことが多いようですが、いざ自分でするとなると「どうしてもお仕事のように綺麗にいかないことが多くて」と、ヘアメイクすることに難しさを感じているそう。

その反面、「前髪うまくできた! という小さなことでも、良い1日が送れる気分になれて、自分の自信にもつながってると思います」とも語っており、自身の経験からも「髪から自信を手に入れる」というCMのテーマに共感しているようでした。

広瀬さんのように、髪がきれいに整うだけで前向きになれるという方も多いはず!

キメが整った美髪を手に入れたいのなら、『Essential THE BEAUTY』を試してみてはいかがでしょうか?

【参考】
©花王株式会社(花王MKニュース)
『Essential THE BEAUTY』公式サイト

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。