いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

ドキドキが止まらない… Kaitoさんの“あざとい後輩”姿に惚れちゃうWEBムービー公開中

俳優・ドラマーとして活躍するKaitoさんが『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』WEBムービーに登場します! 職場の後輩として“あざとさ”を発揮するKaitoさんの演技を披露するとともに、異性のキュンとするポイントや憧れの大人についても教えてくれました。

先輩社員を翻弄!? あざとい後輩の仕草に注目

『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』の新作WEBムービーに起用されたKaitoさんは、「突然チャンスな30秒」で職場の後輩役として出演。

先輩社員を翻弄!? あざとい後輩の仕草に注目

会議室編や休憩編など、さまざまなシチュエーションにて先輩女性社員とのやり取りが公開されます。

2人の間に訪れた突然チャンスな瞬間に、Kaitoさんが女性の心をくすぶるようなあざとい表情や言葉を披露。

ドキドキが止まらない… Kaitoさんの“あざとい後輩”姿に惚れちゃうWEBムービー公開中

「あざとすぎても嫌な感じになるので、そこを模索しながら演じました」と語るKaitoさんの姿は注目!

いつくるかわからないチャンスのために、日ごろのスキンケアで備えておく大切さが伝えられています。

Kaitoさんのキュンとするポイントとは?

Kaitoさんのキュンとするポイントとは

突然訪れる恋愛のチャンスに備えてニベアのエンジェルスキンを使おうという今回のムービー。

恋愛のテーマにちなんで異性でキュンとするものを聞くと、「やっぱり一所懸命何かをやっていたり、目標に向かって必死に突き進んでいるのは男女問わず心を打たれます。女性なら尚更素敵だと思います」と告白しました。

sub13

また、ムービー内で後輩社員として演技を見せたKaitoさん。憧れる大人については「冷静な大人です」とコメント。さらに、「あまり感情を表に出さない大人になりたいと思っています。常に周りを客観視できてその場の雰囲気を明るくできるような、発言で周囲の人間を巻き込んで人を惹きつけられる人間になりたいです」と、理想の大人像について具体的に明かしてくれました。

Kaitoさんの“あざとい後輩”姿が見られる特設WEBサイトはこちら

『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』

そんなKaitoさんのムービーでも注目が集まっている『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』。

洗うだけで古い角質をケアし、肌に潤いを与え、保湿もしてくれるボディウォッシュです。

『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』

ヨーグルト美容成分が入った軽やかな泡が身体をやさしく包み、つるんとした仕上がりに導いてくれます。

『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』についてKaitoさんは「見た目も可愛くて3種類の香りがあるので、日々頑張って働く女性に、家に帰ってこの商品で体を労ってあげたり整えてあげたりして欲しいです」とおすすめしました。ぜひ毎日のバスタイムで心地よい香りと泡に癒されてみてください。

【商品情報】
『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』
容量:ポンプ480ml/詰替360ml
※ヨーグルトエキス・グリセリン(保湿)

Kaitoさんの“あざとい後輩”姿が注目の『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』WEBムービー。ぜひチェックしてみてくださいね!

【参考】
俳優・ドラマーのKaitoさんが出演『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』で洗っていつくるかわからないチャンスに毎日備えておこう WEB MOVIE「突然チャンスな30秒」公開 - PR TIMES
©ニベア花王株式会社

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。