いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

新垣結衣さんの“おうち姿”にドキッ… 「エスプリーク」新CMの公開が待ち遠しい

女優・新垣結衣さんが登場するメイクブランド『エスプリーク』の新テレビCMが、2021年2月26日(金)から全国で放映されます。

エアリーな新垣さんにも注目!

新垣さんは、デビュー10周年を期に行われるブランドのリフレッシュに伴い、新ミューズに就任。そして『新エスプリーク』篇として、新TV-CMが公開されます。

【エスプリーク】新垣結衣

CMのスタートは、新垣さんの横顔や口もとの至近距離の視点から。まるで触れられそうなくらいの距離感です。新垣さんの表情はなかなか映らず、その“絶品”な肌がクローズアップされる中、柔らかな陽だまりの中にいる新垣さんは、浮足立った様子で肌にパフを滑らせた後、しっとりとなめらかな仕上がりをそっと触れて確かめます。

後半でついに映し出された新垣さんは、ウキウキとほころんだ笑顔。絶品な仕上がりと使用感に夢心地になり、心地よさそうにフワリと宙に浮かびます。

どのシーンにも映り込む新垣さんのなめらかな肌は『エスプリーク』が目指す『どんな日も、絶品肌。』を表現。エアリーな新垣さんにも注目の、春らしい幸福感のあるCMに仕上がっています。

撮影は新垣さんの“絶品”笑顔で和やかに

撮影当初、新ミューズ就任に伴ったCMに少し緊張した様子だったという新垣さん。しかし、“絶品肌”なメイクの仕上がりにすぐに表情がほころび、明るい笑顔を披露。スタッフも釣られて笑顔になり、撮影は終始、新垣さんの“絶品”な笑顔と、和やかな雰囲気に包まれていたそうです。

【エスプリーク】新垣結衣

また、撮影に伴うインタビューにて「私らしいなあ」と思うことを聞かれた新垣さんは、「頑張りすぎていないメイクが私らしくて好き」とコメント。オンの時は緊張していることも多いせいか、「ゴロゴロしたり、外に出るときは頑張りすぎないメイクをしてちょっと気分を上げたり、力を抜きつつ次の活力になるような時間を過ごすのが私らしいなと思います」と語っています。

プライベート感あふれる新垣さんの姿も!

【エスプリーク】新垣結衣

さらに、『エスプリーク』公式サイトでは、『#新垣さんの部屋』と題したWEBオリジナルムービーが公開されています。忙しい毎日やマスク生活の中、誰もが覚えのある肌悩みの「あるある」の悩みを解決する内容で、新垣さんのゴロゴロする姿やおちゃめな表情など、プライベート感あふれる様子が楽しめます。

“ノリノリ”な姿が超キュートな『ファンデーション』篇

『ファンデーション』篇では、ソファで脱力したようにうつ伏せで寝転ぶ新垣さんの姿が。昨日遅くまでゲームをしたことで、ファンデーションがのらない「あるある」を心配しているよう。

【エスプリーク】新垣結衣

しかし、『エスプリーク』のしっとりと密着するファンデーションを試すと、肌に“のる”ことに嬉しそうな声をあげます。新垣さんは、ソファの上にうつ伏せでしっかりと“乗り”、微動だにしないものの、気持ちは上がり「ご覧の通りノリノリです」と心の中でつぶやきます。

ツヤ肌がまぶしい! 『プライマー』篇

『プライマー』篇では、メガネ姿で髪の毛をまとめる新垣さんが、マスクの肌荒れといった「あるある」な肌悩みを、下地で解決したいとつぶやきます。

【エスプリーク】新垣結衣

“おうちモード”のリラックスした姿で、何やら考えごとをしている新垣さんは、ほぼ美容液でつくられたプライマーで仕上がったツヤ肌に満足げ。ひらめきが浮かんだ表情を見せます。

慌てる新垣さんも可愛い『コンシーラー』篇

『コンシーラー』篇では、ふとソファから立ち上がると、背もたれについてしまった絵の具が目に入りあわてる新垣さん。カバーやクッションを使って、急いで隠し始めます。

【エスプリーク】新垣結衣

新垣さんの姿は、尽きない肌悩みをささっと隠したい「あるある」を表現しており、コンシーラーのカバー力と同様、簡単かつきれいに隠したソファに安心し、新垣さんは笑顔を見せます。

■「#新垣さんの部屋」はこちら

■公式サイトはこちら

新垣さんの“絶品肌”に思わず見惚れてしまう新CM。キュートな魅力がつまったWEBムービーと一緒に楽しんでくださいね!

【参考】
新垣さんが至近距離で魅せる“絶品肌”にドキドキ! 新エスプリークの極上の仕上がりに、心も体も宙を舞う 新垣結衣さんが新ミューズに就任 10 周年を記念してブランドリフレッシュした『エスプリーク』新CM - PR TIMES
ⓒ株式会社コーセー

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。