いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

吉沢亮さんが「毎日続けられる!」と絶賛したアイテムは…!? ぷるぷるな唇に導くリップが「ディオール」から登場

リップケアへのニーズを受けて、『パルファン・クリスチャン・ディオール』から男性も使える無色のスティック『ルージュ ディオール バーム』が発売され、俳優・吉沢亮さんが使用したビジュアルが公開されました。

今回、そんな新作を試した吉沢さんから、コメントが届きました。

吉沢亮さんの“唇”が美しすぎる

2【Dior】ルージュ ディオール バーム 俳優 吉沢亮さん

2021年はNHK大河ドラマ『青天を衝け』の主演、さらに新作映画の公開と大活躍している吉沢さん。その美肌や、ぷるんとした美しい唇が印象的です。

そんな吉沢さんが『ルージュ ディオール バーム』を使用。マスクでより唇が渇きやすいこの季節に「軽い付け心地なのにしっかり保湿してくれ、毎日続けられる」と絶賛していました。

マスク生活で必須!

【Dior】ルージュ ディオール バーム

吉沢さんの唇をよりぷるんと見せていた『ルージュ ディオール バーム』は、クリスチャン・ディオールの愛したレッド ピオニーの保護作用によって唇のうるおいとツヤを高め、ザクロフラワーが小ジワを目立たなくさせ唇にふっくらとしたハリを与えます。さらに、シアバターが唇を保護し、長時間その潤いをキープします。

『Dior ルージュ ディオール バーム』¥4,500(税抜)

【Dior】ルージュ ディオール バーム

保湿力に限らず、うるおい、ツヤ、ハリを叶えてくれる無色タイプのケアリップなので、男女問わず使えます。季節による乾燥や、マスク摩擦による乾燥からも守ってくれるので、今の時期は毎日使いたいアイテム。

また、『ルージュ ディオール バーム』は、95%自然由来のフローラル リップケア成分が配合されており、『ルージュ ディオール』の2倍ものケア効果が期待されています。『ルージュ ディオール』のプライマーとして使うと、より美しい唇に仕上がりますよ。

【商品情報】
『Dior ルージュ ディオール バーム』
価格:¥4,500(税抜)
カラー:コンプリート 全1色
※リフィルは2021年9月発売予定

■公式サイトはこちら

男女問わず使えるアイテムなので、ギフトとして贈るのも喜ばれそうですね。日々のケアアイテムやメイクアップ前の新たなルーティーンとして、取り入れてみてはいかがですか?

【参考】
ディオールからフローラル ケア バームが誕生 - PR TIMES
©︎パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。