いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

新垣結衣さんファンにはたまらない… ドキッとしちゃう「ビオリス」新CMが公開中

ボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』(以下、『ビオリス』)から、新商品『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』の発売に伴って、女優・新垣結衣さんを起用した新CMの放映がスタートしました。

新垣結衣さんファンにはたまらない… ドキッとしちゃう「ビオリス」新CMが公開中

『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』は、動物由来の原料を使わない“ヴィーガンフレンドリー処方”と、サステナブルなパッケージを採用した、環境にとことん配慮されたシリーズです。

今回のCMでは、うるおいのある髪を触りながら、自然体でリラックスした新垣さんの姿が垣間見えました。

自然体の新垣さん、上目遣いにドキっ

【サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー】新垣結衣さん

CMでは、まるで新垣さんのおうち時間を見ているかのようなリラックスした様子で、こちらの視線に気が付いて上目遣いをする表情が映し出されています。

また、新垣さんの髪に触れたくなってしまうような、ドキッとさせられる“セリフ”にも注目です。

撮影時は始終ほっこり

【サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー】新垣結衣さん

撮影では、まるで新垣さんのプライベートなおうち時間に入り込んでしまったかのような雰囲気で、新垣さんの見せるナチュラルな表情にスタッフ一同ほっこりしたとのこと。

【サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー】新垣結衣さん

また、新垣さんは「バスルームに置いてあると、清潔感のある空間というか、気持ちが良い空間に見える」とそのクリーンなボトルデザインを絶賛していました。

■公式サイトはこちら

■新CM・メイキングはこちら

メイキング映像では、ソファでゴロゴロする新垣さんなど、CMには収まり切らなかった未公開カットも公開されています。その素敵な表情をぜひ見てみてください。

【参考】
新垣結衣さんのリラックスタイムは必見!?同じ部屋にいるような感覚にドキドキ! サロン発想のボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』新CM - PR TIMES
©︎コーセーコスメポート株式会社