いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

NiziUの“まつ毛ダンス”から目が離せない♡ 新CMでキュートな姿を披露

コーセーのマスカラ『カールキープマジック』の新ミューズに就任した、グローバルガールズグループ・NiziU。彼女たちが出演する新CM『まつ毛ダンス』篇が、2021年1月23日(土)より、全国で放送されます。

NiziUの“まつ毛ダンス”から目が離せない♡ 新CMでキュートな姿を披露

2020年12月にデビューシングル『Step and a step』をリリースしたばかりのNiziUは、これまで“縄跳びダンス”や“うさぎダンス”など数々のキャッチーな振り付けで、多くのファンを魅了してきました。

そして今回のCMで公開されるのは、“まつ毛ダンス”。「まつ毛もテンションも上げてこう!」というコンセプトに合わせ、デビューシングルの収録曲『Joyful』にのせて、メイクをする楽しさや喜びを表現しています。

今回は特別にその撮影の裏側や、メンバーへのインタビューを公開! いつもとは違うNiziUの姿にも注目してくださいね。

「カールキープマジック」のキープ力に大興奮

【コーセー】カールキープマジック NiziU

今回のポイントでもある“まつ毛ダンス”は、撮影の待ち時間にメンバー全員が振り付けを確認する場面が垣間見られました。そしていざ本番……完成度の高いダンスが披露され、監督も「ダンスが完璧」と絶賛していました。

【コーセー】カールキープマジック NiziU AYAKA

また、撮影にあたりメンバー全員は、『カールキープマジック』を使用。撮影を通しても上向きまつ毛がキープされていることに驚いた様子で、「これ欲しい!」「いただけるなんてすっごく嬉しいです!」と大興奮の様子で周囲のスタッフに話しかける場面もありました。

1番メイクが上手いのは…?

【コーセー】カールキープマジック NiziU

CM撮影を行なったNiziUに、普段のメイクへのこだわりや2021年への抱負をインタビュー。

コスメのCMにちなんで「1番メイクがうまいメンバー」についてたずねると、RIKUは「RIMA がすごく上手」と回答。その理由としては、多くのメイクアイテムを持っていることから、「このアイシャドウとはどのアイテムが合う」とアドバイスをしてくれる、と明かしました。

【コーセー】カールキープマジック NiziU RIMA

そんなRIMAは「プライベートにおけるメイクのこだわりやポイント」について、「目もとをはっきりさせるメイクをする時には、口もとのリップを弱めに」し、“顔全体のバランスを考えながらメイクをする”のがこだわりと語っていました。

また、これから迎える2021年については「メンバーみんなが元気で楽しい日々を送りたい」と話しつつ、「いろんな経験をして、いい結果を残せていけたら」と力強く語られました。

NiziUも大興奮のアイテム!

『カールキープマジック』

【コーセー】カールキープマジック NiziU

『カールキープマジック』は、マスカラ下地・トップコート・マスカラの3役を備えた万能アイテムです。NiziUも撮影中に大興奮していたように、ビューラーなどを使わなくてもまつ毛をカール、さらに長時間キープしてくれます。

また、ウォータープルーフタイプなので、なかなかメイク直しができないときでも安心。マスカラとして使用すると、ほどよいナチュラルさのある“抜け感まつ毛”に、下地として使用するとしっかり盛れたぱっちりまつ毛に! シーンに合わせて使い方を変えてみてくださいね。

【商品情報】
『カールキープマジック』
容量:5.5mL
※全国のドラッグストア、量販店などで販売

■商品情報はこちら

TikTokでは各メンバーの“まつ毛ダンス”が♡

『カールキープマジック』のTikTok公式アカウントでは、2021年1月22日(金)より、NiziUメンバーそれぞれの“まつ毛ダンス”動画が公開される予定です。

また、TikTok ハッシュタグチャレンジ「#まつ毛ダンスチャレンジ」や、“TikTok スタンプ”などの様々なキャンペーンも控えているそう。気になる方はTikTokもぜひのぞいてみてください。

NiziUいわく、「誰でも真似しやすい」という今回の“まつ毛ダンス”。CMの公開まで、待ちきれませんね!

©コーセー

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。