いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

専門家によるフェムケアコンテンツを提供するオンライン相談サービス!

「TRULY」は、女性だけでなく性を超えた多くのひとたちにフェムケアをサポートするオンライン相談サービス。本当に信じられる情報と、安心できるよりどころをコンセプトに、安心できる専門家による情報を伝えます。企業を通してより広い方たちに知ってもらえる法人プランもあります。

TRULY ロゴ

フェムケアは女性だけの問題ではなく、男女が互いを理解しあうことが大切です。TRULY(トゥルーリー)の法人プランは、新社会人から、更年期のその先まで、働く一人ひとりに寄り添い、サポートする体制を、企業と一緒につくっていきます。

1.知る→2.調べる→3.相談する

STEP1知る

医師や専門家によるヘルスケアセミナー、動画、記事コンテンツを提供します。キャリアを諦めず、続けていくために、個々のヘルスリテラシーを上げることが大切です。

STEP2調べる

人にはなかなか相談しにくい「更年期」「デリケートゾーン」「性に関すること」について、TRULYのセルフチェックで自分の状態を把握できます。

STEP3相談する

LINEのアプリを使って気軽に、いつでも相談できる「TRULYチャット相談」。人に話せない、病院に行くべきかわからない……というような悩みでも、医療の専門家が親身に寄り添います。

生理・PMS、妊娠・出産、メンタル・不眠、パートナーシップ、デリケートゾーン、更年期、性に関すること、その他
TRULYイメージ

法人プラン 詳しくはこちら

問い合わせ先/法人プラン 詳しくはこちら
TRULY
https://www.biz.truly-japan.com/