いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

ゆりやんレトリィバァさん、次なるダイエットの目標は?「さらに64キロ落として…」

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、最新スマートフォン『Galaxy A51 5G』の『“4㎝美”モデル』に就任し、11月9日(月)に行なわれた記者発表会に出席しました。

mainゆりやんレトリィバァさん、次なるダイエットの目標は? 「さらに64キロ落として…」

同イベントには、ゆりやんレトリィバァさんのトレーナー・岡部友さんも出席。
会見では、ゆりやんレトリィバァさんの“-30kg”のダイエット方法や、今後について語られました。

雰囲気が全然違う… クールなメイク&衣装でウォーキング

【Galaxy A51 5G】ゆりやんレトリィバァ

30キロのダイエットに成功したことで注目を集め、若者からも大人気のゆりやんレトリィバァさん。この日のイベントでは、『“4cm美” モデル』として普段は見せないメイクと衣装で登場しました。

【Galaxy A51 5G】ゆりやんレトリィバァ

まとっているのは、黒のシースルーシャツに黒のジレ、黒のワイドパンツという、スタイリッシュなオールブラックコーデ。赤いリップが目を引くクールなメイク姿で、いつもと違う魅力をアピールしました。

今後の目標は10キロ…!? ダイエットの裏話も

【Galaxy A51 5G】ゆりやんレトリィバァ×岡部友

同イベントで気になるのは、やはりゆりやんレトリィバァさんのダイエットの裏話。同席した岡部さんが、「スーパー真面目な生徒で、知識を付けて継続してトレーニングをしている」と明かすと、ゆりやんレトリィバァさんは「ギクッ。それは言わない約束じゃないですか」とコメント。ゆりやんレトリィバァさんの普段とは違った一面が垣間見えました。

【Galaxy A51 5G】ゆりやんレトリィバァ×岡部友

また、30キロの減量について聞かれたゆりやんレトリィバァさんが、「太ったことに飽きたので痩せました。今後は体重をさらに64キロ落として、10キロまで痩せたい」と語り、会場の笑いを誘う一幕も。

しかし、岡部さんがゆりやんレトリィバァさんの今後ついて「痩せるだけでなく、女性らしいボディラインを作っていきたい」と話すと、ゆりやんレトリィバァさんも「一生ついていきます!」と意気込んでいました。

写真集デビューまで!? 「ワクワクします」

【Galaxy A51 5G】ゆりやんレトリィバァ

イベントの最後には、『“4cm美” モデル』の就任を記念し、『Digital Photo』の制作も発表されました。ゆりやんレトリィバァさんは「皆さんに見ていただくのが楽しみです」と写真集デビューの感想を語り、「私も完成した写真集をまだ見ていないので、どの写真が選ばれたのかワクワクします」と期待に胸を膨らませていました。

■『Galaxy A51 5G』公式サイトはこちら!

大変身を遂げた現在もトレーニングを続け、美しさを磨いているゆりやんレトリィバァさん。
今後のさらなる変化に期待が集まる会見となりました。

【参考】
30キロダイエットに成功したゆりやんレトリィバァさんが写真集デビュー!Galaxy A51 5G “4㎝美” モデルとして普段見せない華麗な姿で登場
ⓒGalaxy
「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。