いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

暑がり&寒がりの人にも! 一日中快適に過ごすための“機能性インナー”

本当にいいものに出合えば、カラダの不調はきっと解消できるはず。編集部が実際に試して選んだこだわりのアイテムをご紹介する「ananカラダにいいものカタログ」。今回は、「スロギー エバー バランス」に注目!

スロギー エバー バランス

¥3,740~(3サイズ、3色展開)トリンプ・インターナショナル・ジャパン TEL:0120・104・256

Beauty

調温機能搭載の特殊素材で寒暖差ケアできる快適肌着。
最高のフィット感と心地よい素材を使った、ストレスフリーな下着作りに定評のあるブランド『スロギー』の新作インナーに注目! これからの季節に必要なのが、寒さ対策だけでなく、暖房の効きすぎからくる暑さへの対策。調温機能がある、画期的な特殊素材を使用したインナーなので、寒暖差の激しさで体調を崩しやすい人も快適に冬を乗り切れそう。

暑がりで寒がりな私の救世主! 肌ざわりも最高。(35歳・美容ライター)
スロギーらしい、デザインの良さもポイント高いです。(33歳・出版)

寒いときも暑いときも衣服内環境をキープする機能性インナー。

Beauty
  • インナーとして寒さ対策に
  • 暖房の汗冷え対策に
  • 部屋でのリラックスタイムに
Beauty

温度によって熱を放出/熱を吸収する特殊素材を使用。
温度によって熱を放出したり、吸収したりする、独自開発の特殊素材。同じインナーで、寒いときには暖かく、暑いときには涼しく過ごせ、一日中快適。トップスは、着こなしや寒さによって選べる3タイプが揃う。

※『anan』2021年10月13日号より。写真・多田 寛 スタイリスト・仮屋薗寛子 ヘア&メイク・浜田あゆみ(メランジ) モデル・メイ・パクディ 文・板倉ミキコ