いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

高橋一生さんの“優しい一言”にドキッ… 何度も見たくなる「ディアボーテ HIMAWARI」新CM公開中

俳優・高橋一生さんと奈緒さんが出演する『ディアボーテ HIMAWARI』の新CMの放映が、2021年3月12日(金)からスタートしました。

奈緒さんのキュートな福岡弁に注目!

新CMは、高橋さん演じる自分の周りにだけ雨が降り続ける“ふしぎな雨男”と、奈緒さん演じる“ふしぎな雨男の彼女”を描く『ふしぎな雨男』シリーズの続編で、『雨男の母』篇と『やさしいウソ』篇の2バージョン。

【ディアボーテ HIMAWARI】新CM

日常のようなのにどこか非日常を味わえる、映画のワンシーンのような素敵な映像に仕上がっています。

【ディアボーテ HIMAWARI】新CM

『雨男の母』篇では、“雨男”さんのお母さんが、“雨男”さんと一緒にいることで彼女の髪の広がりを心配するものの、彼女は「大丈夫」と即答。その理由として『ディアボーテ スムース&リペア』を使っていることを明かしつつ、彼女は“雨男”さんにぎこちない福岡弁を話しながら、美髪とキュートな笑顔を見せるというストーリーです。

撮影時は、福岡出身の奈緒さんが、お母さんへ直々に福岡弁のコツを伝授していたそうですよ。

“雨男”さんのやさしさに胸キュン

『やさしいウソ』篇では、“雨男”さんの優しさあふれる温かさが印象的。

【ディアボーテ HIMAWARI】新CM

“雨男”さんとのデートの前に念入りに髪のケアをする彼女は、待ち合わせに遅れてしまい走って向かいます。急いで走りながらも美しい髪のまま到着した彼女に、「僕も今、来たところです」と“雨男”さんは優しく微笑みます。

彼女は「ウソばっかり」とこっそり笑顔を見せ、『雨男』さんが座っていたベンチの下にできた大きな水溜まりが映し出されます……。彼女を想ってウソをついた“雨男”さんの優しさにほっこりしてしまうような内容になっています。

■『ディアボーテ HIMAWARI』の公式ウェブサイトはこちら

『ディアボーテ HIMAWARI』

【ディアボーテ HIMAWARI】

『ディアボーテ HIMAWARI』は、年齢とともに気になる髪のうねり・くせの原因となりやすい“髪のゆがみ”に着目したヘアケアブランド。

シャンプー・コンディショナーなどインバスアイテムから、アウトバストリートメントまで展開。シリーズ使いして、ぜひ彼女のような美髪を目指してみてくださいね。

2人の愛らしい姿にキュンとする新CM。奈緒さんの美しい髪にも注目です!

【参考】
「高橋一生」さんと「奈緒」さん出演の「ディアボーテ HIMAWARI」新CM「ふしぎな雨男」シリーズ続編!「雨男の母」篇・「やさしいウソ」篇 3月12日(金)から放映開始 -PR TIMES
©︎クラシエホームプロダクツ株式会社

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。