いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

玉城ティナさんの体型にびっくり…! 新CMで“驚異の美肌&美スタイル”を披露

9年連続で売上No.1(株式会社True Data調べ 日やけ止めスプレー部門2011年1月~2019年12月各年の販売実績 True Dataドラッグストアパネルより)の日やけ止めスプレー『サンカット®』の期待の新シリーズ『サンカット® プロディフェンス』が登場! モデル・玉城ティナさんがイメージキャラクターとして起用され、新CMに登場しています。

玉城さんの可愛らしさ&美スタイルがぎゅっと詰まった新CM

新CMでは、ビーチサイドのイメージのセットの中で、日にあたる玉城さんの姿が。その美脚と、見惚れてしまうような透き通った美肌をたっぷりと披露しています。

サンカット® プロディフェンス 玉城ティナ

撮影の際は、シックな黒の水着にに9.5cmのヒールを身にまといクールなスタイルで登場。玉城さんはクールさの中に可愛らしい表情をのぞかせながら、その美しいスタイルを披露していました。

今回の新CM『輝くビーチへ』篇は、2021年2月22日(月)よりWEBサイトにて公開、2021年3月4日(木)よりTVにて全国でオンエア予定です。玉城さんの美しさに、釘付けになってしまいそうですよ……!

『サンカット® プロディフェンス』

『サンカット® プロディフェンス』は、国内最高レベルSPF50+PA++++のUVカット処方。さらに美容液を50%も配合しているので、しっかりとUVをバリアしながらも、肌をいたわってくれる日やけ止めです。

サンカット® プロディフェンス 玉城ティナ

アイテムは全部で5種類。そのうち、玉城さんがCM内で使用している『マルチブロックUV ミルク』は、汗とニオイを抑える制汗機能の施された注目アイテム! 汗の気になる夏も気にせず使えそうですよ。

玉城さん「新し尽くめ」と新アイテムを絶賛

玉城さんは、パッケージの可愛さや制汗などの新機能に“新し尽くめ”だなと思ったそう。玉城さん出身地の沖縄時代では運動部でその頃が一番日焼けしていたとのこと。

サンカット® プロディフェンス 玉城ティナ

また、実際に使ってみて「使用感もサラサラしていて、塗っていないんじゃないか、と思うほどの素肌感」とその使い心地に感激の様子。

成分の50%に美容成分が配合されていることについては「素敵」「新しく、嬉しい事尽くめ」と絶賛していました。

■公式サイトはこちら

日やけ止めを肌に滑らせ、そのサラサラ感を表現するシーンでは、玉城さんの美しさにスタッフもうっとりしていたそう。玉城さんの美貌にも注目です。

【参考】
9年連続!日やけ止めスプレー売上NO.1※1「サンカット®」の新シリーズ「サンカット® プロディフェンス」イメージキャラクターに玉城ティナさんが就任!ビーチサイドで美肌を惜しみなく披露する新CMも-PR TIMES
©︎コーセーコスメポート株式会社

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。