いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

3時のヒロインが“マウンティング”し合う姿に爆笑! 「サブリミック」とのコラボ動画は必見!

資生堂プロフェッショナルのサロン専用のヘア関連ブランド『サブリミック』と、トリオで活躍するお笑い芸人・3時のヒロインがコラボレーション。ドラマ仕立てのタイアップ動画が、3時のヒロインの公式YouTube『3時のヒロインYouTubeチャンネル』にて公開されました!

極上のヘアケア体験を提供するヘアシリーズ「サブリミック」

サロン専用のプロフェッショナルライン『サブリミック』は、ヘアケアやスカルプケアのアイテムを揃えたブランド。

【サブリミック】

資生堂の先端テクノロジーを存分に活用し、それぞれの髪や頭皮の根本から、髪1本1本の形状を正し滑らかなヘアと導くアイテムが揃います。

サロン限定のアイテムだからこそ、サロンクオリティで1人ひとりの悩みや状態に合った、極上のケアができるアイテムばかりです。

3時のヒロインとはドラマ風の動画タイアップが実現

『サブリミック』はモデルやタレントなど、それぞれの業種で活躍する人とタイアップ企画を進行中なのですが、今回の企画では、お笑い芸人として大活躍中の3時のヒロインが登場!

【サブリミック】3時のヒロイン

タイアップ動画では、女子からの共感を呼ぶ「わかりあえない女子達」シリーズがドラマとなっています。また、メンバーそれぞれが事前にヘアチェック体験を行った結果をもとに、それぞれの悩みに合ったヘアケアアイテムを紹介しています。

動画は2021年2月10日(水)より『3時のヒロインYouTubeチャンネル』で配信されているので、その魅力と3人のかけ合いのおもしろさをぜひチェックしてください!

■動画はこちら

■『サブリミック』ブランドサイトはこちら

私たちと同じように髪悩みをもつ3時のヒロインの動画は必見! くすっと笑えながらも共感できる展開に注目です。

【参考】
3時のヒロイン×資生堂プロフェッショナル「サブリミック」 タイアップ - PR TIMES
©資生堂プロフェッショナル株式会社

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。